MonsterBlog

安く買う,得する方法・裏技を紹介していますbyモンスターブログ
 

MonsterBlog

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう

List
Top Page > クリック課金型広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCなら10円、携帯なら40円の高額クリック保障型

【1クリックPCサイトなら10円、携帯サイトなら40円の高額クリック保障型】
知らない人も多いはず、クリック保障型ならグーグルアドセンス、楽天ぴたっとアド、マイクロアドなど有名どころがあるが、1クリック10円保証のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)があります。
それは、「West-City(ウエストシティ)」です。
PCサイトなら1クリック10円、高額報酬が多い携帯サイトなら1クリック40円です。
アドセンスは、審査が厳しすぎてダメだった人、マイクロアドでも単価が低い人にはオススメです。
1クリック10円保証は、他にも「Traffic Gate(トラフィックゲート)」のCM-Clickも有名ですが、広告自体がマイクロアドと同じような広告で有名なためクリック率が低くなりがちです。
まだ浸透していない、「West-City(ウエストシティ)」は、広告数は少ないですが新鮮で貼るだけの価値はあるかと思います。
審査中も広告をすぐに貼り付けれるし審査も厳しくないのでオススメです。

スポンサーサイト
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン




マイクロアドでついにプラチナパートナーになりました。

【Microad(マイクロアド)でサイトランク70でプラチナパートナーになりました。】

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
自分がブログを始めて、最初に登録したアフィリエイトプログラムです。
【Microad(マイクロアド)の紹介】
マイクロアドは、クリック保障型広告で、アメブロで有名な「サイバーエージェント」の子会社である「株式会社マイクロアド」が運営しています。
ブログペットで有名な「meromero park」もココの会社です。


先日サイトランクが50になったことを記事にしたんですが、
あれから毎日サイトランクが5づつ上がり今日ついにサイトランク70に到達!
そうです。最高峰のプラチナパートナーにランクアップです。

他のクリック保障型と違うところは、このサイトランクがありランクが上がるとクリック単価が上がるというわけです。
ちなみにこのサイトランクが100になり、単価の高い広告で報酬が発生すれば1クリック100円以上です。
さらにここのいいところは報酬が1円から可能なことです。
他のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)は、だいたい3,000円、5,000円、10,000万から換金可能なところが多いので大変使いやすいアフィリエイトの一つです。
さらに一つのブログで審査に通れば、複サイトなどは申請いらずで掲載可能です。


マイクロアドプラチナパートナー!

←で、現在登録者53,457人中117位まできました。(サイトランクの順位)
【なぜサイトランクが急に上がった?】
クリックしてもらった広告から会員登録や購入が発生したときにサイトランクが上がるみたいです。
ようはたまたまですので誰にでもサイトランクを上げるチャンスはあるということだと思います。
このまま、サイトランク100を目指します!
記事下に掲載するとクリック率が高くなると思います。
アメブロは、設定がめんどうなので説明できません。
けど、FC2ブログでは、設定は簡単です。
紹介記事はコチラ↓
各記事下に広告を貼り付ける方法byFC2ブログ(前回ブログで紹介しました)

登録するに前に!
審査がありますので、ブログ3,4記事くらいは最低書いてからの方がいいでしょう!
あと自分は、基本的に登録はフリーメール(Yahoo!メールなど)でブログもアフィリエイトも登録しています。
フリーメールは長い間ログインしていないとユーザー登録抹消の恐れもあるので気をつけた方がいいです。
通ってしまえばコッチのものです。
広告も1度貼り付けてサイトやアクセス者にマッチした広告が配信されるので手間いらずで貼りっぱなしです。
サイトランクも35まで上げればシルバーパートナーになり紹介制度もあります。
紹介報酬は、2ティア方式とアフィリエイト方式があります。

【2ティア方式とは】
自分のサイト経由で登録された全ユーザーが得た広告掲載料の10%を、継続してボーナスとして得ることが出来ます

【アフィリエイト方式とは】
自分のサイト経由で登録されたユーザーが、登録日から180日以内に
累計1,000円の広告掲載料を得た場合→1,000円
累計10,000円の広告掲載料を得た場合→さらに30,000円
を、ボーナスとして得ることが出来ます。

正直広告さえ掲載していれば1週間もしずにサイトランク35は行きます。
ただそこからはなかなか上がりません。

正直グーグルアドセンスの次くらいには有名なクリック報酬型広告なので説明不要かもしれませんが!

4月くらいに始めて、いまだに紹介者数は0人なんですけどね!
あまり紹介報酬はあてにはできませんね!あまりに認知度とユーザー数が多くなりすぎました。
けど、紹介しなければ可能性は0%です。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン




プロフィール

ヘルメース ヘルメース【Hermēs】


ギリシア神話の商業の神様から名付けました。

Pitta!
スポンサードリンク
カテゴリー
アクセスランキング
ページランキング
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。